携帯買取関連情報

携帯買取の専門店で高く売る事ができた友達

最近私の友達は、ある業者で携帯電話を売却しています。いわゆる携帯買取の業者を利用して、それを売った訳ですね。ただ友達の場合は、実は複数のお店でその携帯電話の価格を算出してもらっていたようです。最初友達は、あるお店で携帯電話の査定を受けました。ところがそのお店が提示してくれた金額は、あまり満足できるものではなかったようですね。せいぜい3,000円程度と伝えられてしまったようです。その金額に不満だった友達は、一旦そのお店はお断りする事にしました。そして友達は改めて別の携帯買取の業者で査定を受けたのですが、そこは上記のお店に比べると高めだったようですね。5,000円で買い取る事ができると伝えられたそうです。もちろん友達は、そこに対して携帯電話を売却しました。

後で聞いた話ですが、後者のお店の場合は携帯電話のみを買い取っているようですね。そして前者のお店の場合、携帯以外にも色々なものを買い取っている所だったそうです。後者のお店の方が専門知識が豊富だったので、高く売却できたのでしょう。今後も友達は、携帯電話を売却する事があるでしょう。今度からは専門店にそれを売ろうかなと思っているそうです。

Copyright(c) 携帯買取 . All Rights Reserved.